太白ファイヤーズの日記

仙台市太白区にあるバレーボールスポーツ少年団「太白ファイヤーズ」に関する出来事をご紹介していきます。たまに脱線します。たまに。

春合宿in山形

4/29-30 山形にて春合宿を行いました。

 

アフターコロナで久しぶりにオールフリーで開催できた合宿でしたのでみんな笑顔です😊

 

2日間いっぱい練習して

でもいっぱい楽しんで欲しいと思います。

f:id:taihaku_fires:20230606105107j:image

 

宿泊先では色々とお気遣いいただいたようで

食事も大満足だったようです。
f:id:taihaku_fires:20230606105115j:image

 

「疲れた〜」と言ってましたが、その目は輝いていて二日間がとっても充実していたのがわかりました。


f:id:taihaku_fires:20230606105110j:image

 

合宿ではバレーボールがもっと上手にそして更に楽しくなるための、何かキッカケを見つけて欲しいなあと思いますが、それよりも、ファイヤーズは下の子の面倒をみたり、集団生活で身につく事が出来るようになれば良いなあと思います。次は夏かな?楽しみですね。