太白ファイヤーズの日記

仙台市太白区にあるバレーボールスポーツ少年団「太白ファイヤーズ」に関する出来事をご紹介していきます。たまに脱線します。たまに。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

黄色い軍団

🏕7月の予定

7月の予定をご連絡致します。 7/1 (日) 9時~13時 太白小学校 7/7.8 自然体合宿(in山形) 7/14(土) 9時~12時 山田市民センター 7/15(日) 9時~12時 生出市民センター ※体育館で練習後、同センター和室にてお昼にそうめんを食べます。15時頃解散予定になりま…

C.O ~赤~

トマトリゾット🍅完成 ニンニクたっぷり 22時に出来たが皆寝てしまった… 明日はバレー大会 私は補欠だから気楽に会場へ向かおう ファイヤーズ親父チーム頑張れ!

C.O ~梅雨の中休み~

半端ないって 今日の細切れ肉の生姜焼きのタレは門外不出のウマウマ調合 明日も頑張れる

メモ

V.6

5MAP 改め V.6(victory 6と読みます) 5/13 にデビューしました。 デビューシングルは 「I'll be your ヒーロー」 (B面 「お願いします」)

前髪(後頭部から持ってきている髪)が伸びてきたので、朝イチ 床屋さんに来てみた。雨降りの日曜の朝なので激混み。 「前髪が伸びてきて…」と店主に伝えたが、「後ろ髪ですよね!」と言われ、「はい」と小声で即答するも、周りの店員さんが失笑していた。 …

充実の土曜日でした! 生出市民センターに子供たちを送ったあと、 6月24日にある親父チームの大会の抽選会に行きました。 結果は見事、死-のブロック… やっちまった… さて子供達の練習では、 少ない人数での練習となり、ボールに触れる回数が非常に多く、 …

新しいお友達が参加してくれました!

週末はとてもよく晴れ渡り少し暑いけど気持ちの良い天気でした。 日曜日は太白小にて練習がありました。 少し蒸しましたが、窓からは風が吹き込み、なんとかやり過ごすことはできましたが、全国各地で熱中症の話題がニュースになっていましたので、改めて に…

今日は6名でした!

真っ青な空の下 今日も元気に団員が太白小にあつまりました! 今日はネットの張り具合は微妙な感じでしたが、9時10分にはなんとかスタートできました! 親父たちは松島ハーフのエントリーの下打合せをし、 また24日の仙台市民総体の打ち合わせをしました。 …