太白ファイヤーズの日記

仙台市太白区にあるバレーボールスポーツ少年団「太白ファイヤーズ」に関する出来事をご紹介していきます。たまに脱線します。たまに。

富沢小練習

今日もたくさんの体験者の方が参加してくれました。

楽しかったかな?

腕が痛くなったかな?

f:id:taihaku_fires:20240422124244j:image

富沢小では通常センターに1面ネットを張って練習していますが、人数も増えていることと、低学年の子も多いのでその子たちにもネット越しの練習ができるよう2面張りでの設営も検討していきたいと思います。

 

 

f:id:taihaku_fires:20240422124240j:image

今日はR5vsR6のガチマッチが久しぶりに見れて楽しかったです。

 


f:id:taihaku_fires:20240422124247j:image

ファイヤーズの伝統は「礼儀正しさ」です。

その中でも返事、挨拶、後始末は基本になります。

 

我が家の話をしますと、子供たちが近所の方々からよく「立派だ」と言われます。

話を聞くと、やはり挨拶のようです。(それ以外はないと思われます)

これは5年前に卒団した上の子も今でも今も言われます。

まあこれがファイヤーズなんだと思っています。

しかし、

家でもそうであれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!