太白ファイヤーズの日記

仙台市太白区にあるバレーボールスポーツ少年団「太白ファイヤーズ」に関する出来事をご紹介していきます。たまに脱線します。たまに。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

NEW FACE

2018年度最後の練習日でした。 たくさん集まりました! その中でも今日新しく参加してくださった富沢小新5年のH君、みんなと上手に協調しており、とても感心しました。

新ファイヤーズ始動 ✨

新キャプテンのもと、新チームの始動です。 ガラッと変わった感じがします。 笑顔があふれる素晴らしいチームになることでしょう。 ファイヤーズサポーターも頑張りますよ! 夜にはなごり雪が降りました。

🌸4月の予定🍡

⭐4月練習日程⭐ 4/6(土) 9時~12時 富沢市民センター 4/7(日) 9時~12時 八本松市民センター 4/13(土) 9時~13時 太白小学校 4/14(日) 8時~12時半 富沢小学校 4/20(土) 9時~12時 富沢市民センター 4/21(日) 8時~12時半 富沢小学校 4/27(土) 9時~13時 太白…

からの~

C.O. 今日は(温情で)MVPをいただいた家内(に命じられ)のために天下無敵のオヤジナポリタン🍝をつくったぞー! (カレーは明朝です) 本当はドロっとしたソースに絡んでいるのではなく、カリッと焼けたナポリタンが大好きなんだけど。

2018年度 卒団式

在団生のみなさん 在団親のみなさん 監督、コーチ 本日は卒団式ありがとうございました。 フライングがあり、一部お見苦しい点を除き、本当にありがたい気持ちでいっぱいになった式でした。 「ファイヤーズらしさ」は必ず「心」が伴うことが言いたかったので…

八本松市民センター

最後の練習となりました。 監督の指導方針は大会後でも、6年生最後でも変わりません。 1.人間力 2.考動力 3.バレーボール です。ぶれません。 子供たちは着実にこれらを身につけてきました。 まだまだ、団員としてご指導を賜りたいのですが、ここから先は自…

最後の大会始まりました!

今期の安定度No.1芦口さん相手に大健闘しました。フルセットの末惜敗。

富沢小 ラスト

太白ファイヤーズとしての最後の富沢小での練習でした。 小2の6月にここで初めてファイヤーズの練習に参加した時のことを思いだします。 よく頑張りました。 ほかの六年生との出会いのこともよく覚えています。 明日は卒業式です。 色々なことを思いだすだろ…

生出

モップがけ