太白ファイヤーズの日記

仙台市太白区にあるバレーボールスポーツ少年団「太白ファイヤーズ」に関する出来事をご紹介していきます。たまに脱線します。たまに。

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

8月練習予定の連絡ありました

1日(土)9時~12時 柳生C 2日(日)9時~12時 たいはっくる 8日(土)9時~13時 9日(日)9時~13時 22日(土)9時~13時 23日(日)9時~13時 29日(土)9時~12時 30日(日)9時~12時 富小 ※15日、16日はお盆休…

体調管理に注意しよう!

今日も暑くなります 食事、睡眠とれましたか? 練習では水分補給、休憩もしっかり取りましょう。

7.25練習

ご察しの通り🐜🐛🐞🐝 暑い。 前半はキャプテンがひっぱりました。みんなキャプテンの声掛けに反応したかな。反省しましょう。 でも暑い中よく頑張りました。 休憩中の扇風機前 ご指導ありがとうございました。

7.20(月)秋市C一練

少し蒸し暑いですが午前練を終わりお昼はお楽しみのおソーメンが出ました。 薬味はこんなにたくさん 子供たちの一番人気は海苔でした。 流しソーメン機も大活躍 KASパパさんのラインテープ。助かりました。

明日は楽しみ

明日はおにぎり、お椀、お箸を忘れずに‼︎ まだ一練に私が参加したことがないのですが(スミマセン)、子供は楽しみみたいです。 明日はおソーメンがでるようで‼️ たのしみ‼️ 事前打ち合わせで薬味の話がとても面白かった。 うちは、キュウリとか、卵焼きとか…

7.18(土)練習

今日から子供たちは夏休み。 練習前には「もう算数の宿題終わった」とTAKちゃん。みんな「えっーー」でした。 OBの中学生コーチも2名来ていただき、夏休み初日でしたが、引き締まった練習がはじまりました。

ハイキュー

おはようございます。 今日も暑くなりそうですね。 さてアニメ「ハイキュー」の劇場版が期間限定で公開されております。前編は今週までかな。 http://www.j-haikyu.com/anime/ またイービーンズでも今週末から「カラスのキセキ展」が開催されます。 今夏も「…

団員募集ポスター

YAMさんです。 こんにちは。暑いですね。 団員募集のポスターを18日にお配りする予定です。遅くなりましたが掲示活動の方よろしくおねがいします。

7.12(日)練習

山田市Cで13時から16時半までです。 今日は猛暑日ですが、みんな元気に集まってきました。

はじめまして

ブログをはじめました! コメント大歓迎です。 これからどうぞよろしくお願いします!