太白ファイヤーズの日記

仙台市太白区にあるバレーボールスポーツ少年団「太白ファイヤーズ」に関する出来事をご紹介していきます。たまに脱線します。たまに。

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【5/1修正】5月の日程のご連絡

OOUさんより日程の連絡がありました。 -- 5月の練習予定をお知らせさせていただきます。 1日(日)審判講習会 *茂庭台小学校* 3日(火)9時~12時 *富沢小学校* 4日(水)9時~16時 *富沢小学校* 5日(木) 休み 7日(土)9時~13時 【太白小…

春雨

クイックの練習

富沢

仙台市体育館から歩いて2分のところにある笊川です。 今日は大にぎわい! と言っても、こんなもんですが。

私の壁紙

最近まで私のスマホの壁紙はキャプテンでした。 ちばてつやさんのキャプテンでも、スポンジボムのキャプテンでもありません。 (笑った人いたかな…不安) キャプテンハーロックです。 少し気分を変えようとデータを探していたら「あった」 Copyright(C) 201…

桜満開

桜がきれい。 少し風が強いですが 今日は花見日和です。 気温も20℃予報です。 今日も元気にバレーボール! 毎週移動があります。 なんかプロのチームみたいだな。 年度がかわりましたが、 あれこれ忙しさは増すばかりですね。 朝、集まった方達で GWの練習や…