太白ファイヤーズの日記

仙台市太白区にあるバレーボールスポーツ少年団「太白ファイヤーズ」に関する出来事をご紹介していきます。たまに脱線します。たまに。

桜満開

桜がきれい。


少し風が強いですが
今日は花見日和です。
気温も20℃予報です。

イメージ 1

今日も元気にバレーボール!

イメージ 2



毎週移動があります。 
なんかプロのチームみたいだな。

イメージ 3



年度がかわりましたが、
あれこれ忙しさは増すばかりですね。

朝、集まった方達で
GWの練習や自然体バレーの件を話しました。
子供たちは合宿とか遠征がとっても楽しみのようなので、監督の方針に則りながら、私たちも頑張ってたくさん連れて行ってあげたいですね。

明日は富沢です。
是非練習の後にでも笊川沿いの桜を見ていってくださいね。
川沿いには道路があり
一時的にであれば停車も可能です。

近くには生協さんやシベールさんもありますので、土手に座ってお弁当やサンドイッチでも食べながら。

イメージ 4

↑これは先週の画ですが(*^o^*)