太白ファイヤーズの日記

仙台市太白区にあるバレーボールスポーツ少年団「太白ファイヤーズ」に関する出来事をご紹介していきます。たまに脱線します。たまに。

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

楽しむ

「背の順に並びなさい」 と言われ何センチ?何センチ?となかなか順番が決まらない図 しっかりと挨拶をする 基本練習ができないと 動きの中での上半身の使い方がブレちゃうよ

後半戦も翔べ2023ファイヤーズ

ようやく秋模様になってきました。 この続暑 これからずっとこんな感じなのでしょうか… この夏子供たちもよく頑張りました。 今年はたくさん他団と練習試合をしておりますが、どのチームも良い指導者がいて、一生懸命に頑張る上級生がいて、気持ちのいい親の…

太白小 練習

練習後なぜか味噌ラーメン🍜が頭から離れずにいた。 違和感① ある意味ベストまっち 違和感② 新しいキャラクター

太白小 練習

監督がお休みということで HIN父が球出しをされていました。 子供たちにも「もう1回受けたい」と大人気でした! 私には到底真似が出来ないので、体育館の片隅に机と椅子を置き某ザギンの父のように占いでも即席でやろうかと思いましたが、やめました。片隅と…

練習試合

人来田・茂庭台さん、袋原さんと3チーム練習試合を行いました。

YUT先輩 ラスト

気仙沼KWAVEにて現高校3年YUT先輩の試合がありました。 ファイヤーズ関係では、高3;YUT、CHIA(西多賀さん)、高2:KANA、HARUが体育館に居りました。 YUT先輩の太白ファイヤーズ時代からの緊迫したコート上でも雰囲気を和ませられる笑顔は今日も健在でとて…