太白ファイヤーズの日記

仙台市太白区にあるバレーボールスポーツ少年団「太白ファイヤーズ」に関する出来事をご紹介していきます。たまに脱線します。たまに。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

大好きな一枚

この頃からファイヤーズのスナップするようになりました。 LEON、TREN、NANAと懐かしぃですねー あの頃は、バレーのこと、スポ少のこと、子供との関わり方、全くわからなかった。 でも、なんとなくだけど、わかってきた。 六年生は小学生 最後の夏休みが終わ…

富沢も

暑かった… 開けられる窓は全て開けたものの、全く風がなく、湿度が半端ない。 みんなよく頑張った。

🎑9月の予定

こんにちは。 暑いなか、練習お疲れ様です。 9月の予定が決まりましたので連絡いたします。 1日 9時~13時 *太白小* 2日 9時~13時 *太白小* 8日 9時~12時 *東中田市民センター* 9日 9時~13時 *太白小* 15日 9時~12時 *東中田市民センター* 16日 八校…

山田ですら

暑かった… 今日は、改装されて明るく、また設備も整った山田でした。しかし今日は特に暑かった。でも子供たちはバテもせずに最後までよく頑張りました。 特に小さな子たちは、自ら、水分補給や休憩を、タイミングよく上手にとることが出来るようになっており…

2018夏

仙台七夕🎋

仙台七夕まつり です。 ずっと雨が降っていますが、七夕飾りはアーケードの下なので、関係がなく にぎわっています。今年は外国の方も多いような気がしますし、町中の道路、駐車場は凄まじい混雑になっています。 今までにはない、涼しい七夕まつりもなんと…

U.S.O

今年は異様に暑い。 毎日晴れ、晴れ、晴れ☀ でもここ数日、朝方がなんとなく、涼しくなりましたね。秋の足音かな? いやいや夏はまだまだこれから。 今夜は名取で夏祭りのようで、 花火の音だけ聞きながら、夏の夜に浸っておりました。 夜風が涼しく、なんか…