太白ファイヤーズの日記

仙台市太白区にあるバレーボールスポーツ少年団「太白ファイヤーズ」に関する出来事をご紹介していきます。たまに脱線します。たまに。

U.S.O

今年は異様に暑い。
毎日晴れ、晴れ、晴れ☀
でもここ数日、朝方がなんとなく、涼しくなりましたね。秋の足音かな?

いやいや夏はまだまだこれから。

今夜は名取で夏祭りのようで、
花火の音だけ聞きながら、夏の夜に浸っておりました。


夜風が涼しく、なんか
とても良い時間となりました。
立秋もまもなくですね。

山田市民センター
なんか今日はちょっと雰囲気が違いました。なんか、みな、グレードアップしている。

イメージ 1


バレーの後、チャリ仲間と合流
秋保チャレンジ

イメージ 2


宵の宴は
NEVER FALLING LOVE AGAIN♪ by S.A.SをREP.PLAYしながら外でrelax time

イメージ 3



明日は生出と花火🎇

夏は楽しい。




さて、今日は母会がありました。
一体どんな会なんだろう?

親父たちへの愚痴でも沢山言っておおいに発散してほしいな。企画に感謝。


そんな一日でしたが、
名誉挽回&面目躍如のためにも、
早くO.PUMPの最新曲「U.S.O」を母たちの前で披露できればいいなぁ…

イメージ 4


U-U-U.S.O.
U-U-U.S.O.

C'mon, baby C'mon, baby

U.S.O
オオウチヘア真似した
U.S.O.
ジャンピング トゥ マイドリーム聴いてた渚
U.S.O.
ロングヘアが衝撃だった
U.S.O.
「J」「U」「M」「P」踊ったフロア
U.S.O.
バレーボールに恋した
U.S.O.
仲間の中古のカブで
U.S.O.
O氏は髪なびかせた