太白ファイヤーズの日記

仙台市太白区にあるバレーボールスポーツ少年団「太白ファイヤーズ」に関する出来事をご紹介していきます。たまに脱線します。たまに。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

祝宴開催のご案内

週末土曜日の夜 クラブハウスにて。

🌸3月の予定🎎【3/1修正】

3/1(日)9:00〜12:00 茂庭台市民センター 3/7(土)中止 3/8(日)中止 3/14 (土)仮予定 9:00〜12:00 若林中央市民センター 3/15(日) 仮予定 9:00〜12:00 八本松市民センター 3/20 (金)未定 3/21(土)9:00〜12:00 生出市民センター 3/22(日)未定 3…

卒業祝大会

八校親善大会

昨日から降り始めた雪 どうなるかなと思いましたが、 今朝は晴れ☀️ とても気持ちの良い朝です。 八校に向けて今日もいっぱい練習をしました。 中3日ですので普段よりも良いコンディションで大会にのぞめそうです。 あと少し 気持ちを込めて

暗号

傍から見れば何でもないことや 華々しさが無くても ただ信念を持ってとりくむ事ができれば 違う世界が見えてくる こんな事もあるんだと感動する事もある わーと泣きだしたい気持ちを抑え いっぱいバレーに打ち込もう!

走れファイヤーズ!

富沢小で練習がありました。 親父たちは日頃の鬱憤を晴らそうとバレーボールをバシバシやりました。 ※日頃の鬱憤とは…家庭での存在感が限りなく0ゼロに近く空気と化しているばかりか、何か言葉を発してもX線並みの透過性で、家の中で自分の声のやまびこが発…

親父の会 夜練

今日はA原キャプテンの号令で 生出市民センターで夜練をしました! 外は今年一番の雪が降る寒い夜ですが、 体育館は暖房が入っており、快適にバレーをすることができました。 中学生もたくさん参加してくれ、 試合形式での練習も本気(マジ)に勝ちにいく盛…

第41回仙台市小学生バレーボール 選手権大会

土曜日です。 朝、辛いですよね〜 でも他団には無い 親父たちの協力があります。 断っておきますが、 親父たちに負い目は一切ございません! (Mさん、Sさん、そういうことでよろしかったですよね?!) 試合は大健闘いたしました! (画 予定) 残念ながら…