太白ファイヤーズの日記

仙台市太白区にあるバレーボールスポーツ少年団「太白ファイヤーズ」に関する出来事をご紹介していきます。たまに脱線します。たまに。

親父の会 夜練

今日はA原キャプテンの号令で

生出市民センターで夜練をしました!

 

外は今年一番の雪が降る寒い夜ですが、

体育館は暖房が入っており、快適にバレーをすることができました。

中学生もたくさん参加してくれ、

試合形式での練習も本気(マジ)に勝ちにいく盛り上がりようでした。
f:id:taihaku_fires:20200208222627j:image

誰だかわかるかな?
f:id:taihaku_fires:20200208222618j:image

やはりおとうさん、おかあさんでも、

やっている人は動きがちがいますね。

私も気持ちは頑張りましたが、明らかに、試合の中では邪魔者でした。

やはり、みなさんのように、

最新のスポドリ「ピンクイオン」を飲んだり、アミノバイタルを吸ったりしないとパフォーマンスは上がらないようです。

ちなみに今日の私が試合中に摂ったのは、肝油とオロC。

ここ一番では、本当は、まむしドリンクをのむのだけれど、今日は練習だからね。

肝油は1日二粒までと教わったけど、内緒で三粒食べた。

若い奴らは赤ブルや化け物ドリンクを飲んでるけど、浅い、浅い。

私はオロC➕生卵のスペドリで無敵だよ。

実際ひぐま落としを2本決めた…決まった…決まっちゃった…

f:id:taihaku_fires:20200208222634j:image

 

遅れて来た。

一瞬、某ジャニタレが来たかと思っただろう!と本人談。

 

f:id:taihaku_fires:20200208222622j:image

本当は隣の晩ご飯が来た的な妙な盛り上がりはありました…。

(うわーって笑いながら引きつっている感じ)

 

 

後記

まだまだ子供たちには負けませんよ。

と意気込みましたが、膝がガクガク、腰、ふくらはぎがヤバそうでした。

 

🍺がうまい。

またやろう!

明日?