太白ファイヤーズの日記

仙台市太白区にあるバレーボールスポーツ少年団「太白ファイヤーズ」に関する出来事をご紹介していきます。たまに脱線します。たまに。

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月28日秋保市C

晴れていますが今にも雪がちらついてきそうな秋保で練習がありました。 練習前に少しだけ資料室をながめてみました。仙台に住んでおりながらけっこうわからない事ばかりでした。 さて今日はKASHO先輩、YOSHI先輩、TSUB先輩ほか2名の中学生に来ていただきまし…

12月のスケジュールのご連絡

OOUさんから連絡がありました。 -- 12月の練習予定をお知らせさせていただきます。 5日(土)13時~17時 6日(日)9時~13時 12日(土)仙台市カップ 13日(日)仙台市カップ *仙台市体育館* 19日(土)13時~16時半 *東中田市民セ…

あらら

グッドアフタヌーン。 お昼のひと時いかがお過ごしでしょうか? なに、IWMさんはお紅茶タイム⁉ いいなあ。 昨日、SUZさんから頂いた画像に我が富沢体振男子も載っておりました。 この人良くやるなぁと思って眺めていましたら、うちのチームでした。ヤッター …

太白区バレーボール祭り~品質月間~

まず先にTAKMが快方に向かいひとまず安心しました。 今日は太白区バレーボール祭りがあり、本大会のメインイベントとなっているパフォーマンスで並み居る強豪を木っ端しまして賞をいただきました。まさにアイディア賞。 画像:仙台市バレーボール協会さま掲載…

11月22日(日)富小~チーム~

おばんです。(気分を悪くした方、スミマセン) ご無沙汰をしておりました。 今日は昨日より風も無く暖かで体を動かすには最適でした。 布団干しを終え、富小体育館に着いたのは11時近く。 歩いて富小体育館に近づくに連れ、監督、そして元気な子供たちの声…

親父の会 狼煙を上げる

昨日は雨で肌寒く微妙な感じでしたが、やはりNISさんの日頃の行いが功を奏し(母の方)今日は晴れで無風おまけに気温も高め。 NIS(父)さんも本日親父の会の名実ともに狼煙をあげることとなりました。拍手‼‼‼ 子供達は一昨日前に合宿 本当にやってきたのか…

2015秋合宿

紅葉の泉ケ岳にて10/31~11/1と2日間合宿がありました。 子供達は行きの車中 まるで遠足に行くかのようなはしゃぎようでした。YAM号はYOSの歌で大盛り上がり、それに対し(自分を俺と呼ぶ)NANと(つっこみが速い)NAMがやめろ~を連呼、そんな中KOBAHIはオニ…