太白ファイヤーズの日記

仙台市太白区にあるバレーボールスポーツ少年団「太白ファイヤーズ」に関する出来事をご紹介していきます。たまに脱線します。たまに。

夏合宿やりますよ!

今年も合宿を開催いたします。

 

それも夏です! ワーぉ

 

楽しみですね~私も楽しみです。

 

どこでやるのかな~

何をするのかな~

練習キツイかな~

大きなお風呂はあるのかな~

部屋で何して遊ぼうかな~

 

昨年度は古い小学校をリノベーションした施設でした。

さて今年はどんな感じでしょうね。

 

宿泊施設に確認したところ、花火も出来るとのことですし、たぶん星もたくさん見えそうです。

暑い時期にはなると思いますが、自然の中で楽しみたいと思います。

 

↓こちらは#ハイキュー 東京合宿のモデル地(ここじゃないよ)