太白ファイヤーズの日記

仙台市太白区にあるバレーボールスポーツ少年団「太白ファイヤーズ」に関する出来事をご紹介していきます。たまに脱線します。たまに。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

C.O~5月末~

久しぶりのC.O投稿ですが、 その前に… SUZ父の投稿 なにやらパン作った…らしい パン作った? パンツ クッタ? スッゲーーーーーー! やる時はやる男だぁ! 次は先日行われた太白小での運動会。 ファイヤーズのイメージうPのため選ばれたメンバーによる行進模…

🐸6月の予定 (⚠6/11修正)

2日(土)9時~13時 *太白小学校* 3日(日)9時~13時 *太白小学校* 9日(土)9時~12時 *生出市民センター* 10日(日)9時~13時 *太白小学校* 【ここから6/11 修正】 6月24日、秋保市民センターから若林市民センターへ変更になりました。 …

むむむっ?

今日はものすごく良い天気でしたね!洗濯を3度回しました。 今日の練習は、昨日の反省点を中心にやりました。 帰りに、M氏がO氏の靴に気づきました。先日の仙台ハーフマラソンの計測用チップ。 なるほど、そう来ましたか。 勝てば官軍です。 私たちは、来年…

朝練

青空 朝練 朝飯三杯食べた その後、ファイヤーズの練習 午後はべっこう飴づくりに行ってきます

実力どおり

今日は全日本小学生バレーボール大会 仙台予選がありました。 残念ながら、ファイヤーズは予選敗退です。 今年は弱い? そうではありません。 伸び代がたくさんあるということです。(監督がおっしゃられていました) 初戦の相手 若林さんも、最終的には予選…

ロボットの足

昨日は親父の皆さん お疲れ様でした。無事帰宅できたでしょうか? 使用済みになった私は、帰宅後シャワーを浴びてBTNQでした。よって今日はロボット兵になっております。 (やはりスポーツのあとはきちんとタンパク質を摂らないとダメですね) あっ と言う間…

戦場カメラマンより (ビフォーアフター)

各々が理由をつけて今日はダメだといっている仙台駅前 スタート30分前 無口 スタート地点に歩いて移動中 ♪ いけいけ~ おせおせ~ AKIRA、AKIRA、AKIRA、AKIRA ガッツでいこうぜ!オゥッ! ♪ と皆で合唱 一名、裏切り行為がありラストスパートをかけた者がい…

明日の予定

今晩寒気が始まり、 深夜に発熱、 一応早起きするも、 体温計は37.9 という予定ですので 明日の仙台ハーフマラソン、親父の皆さん、頑張ってねー 私は、 喉をALC.消毒して寝ます コソ練 SUZ父は、まんまとダマサレタはず。フッフッフ。

審判講習会in元気フィールド仙台

今日は審判講習会に参加しています。ファイヤーズは模擬試合に出場します。講習を受けているのは、自称:福山雅治くん、他称:岡田准一くん、本名: カシアスの三名です。 審判員の資格を持っている三人だけど、何が起こるかわからないのが子供たちの試合。そん…

ミドリちゃ~ん!

GW半ばから梅雨入りを思わせる空模様が続いていましたが、今日は五月晴れ☀ちょっと気が早いですが風薫る仙台の季節となってきました。 先日、下見を兼ねて、あづま運動公園に行ってきました。何度か、頭上を雨雲が通る天気ではありましたが、晴れた時の景…

GWラスト

画像左端真ん中の准一くん(圧縮されたので見えないか…) 先日金の天使を引き当てた、今日は🍀のチビっこ ワタスモ夕方チャリで そしてRUNに目覚めた🏄 GW最終日、沢山の先輩方が顔を出してくれました。

こどもの日

今日も太白小にて1日練習がありました。