太白ファイヤーズの日記

仙台市太白区にあるバレーボールスポーツ少年団「太白ファイヤーズ」に関する出来事をご紹介していきます。たまに脱線します。たまに。

むむむっ?

今日はものすごく良い天気でしたね!洗濯を3度回しました。


今日の練習は、昨日の反省点を中心にやりました。

帰りに、M氏がO氏の靴に気づきました。先日の仙台ハーフマラソンの計測用チップ。

なるほど、そう来ましたか。
勝てば官軍です。
私たちは、来年まで苦杯をなめる一年です。堪えなければなりませぬ。

イメージ 1

イメージ 2




イメージ 4



夕方西の空に地震雲が出ていました。数日中注意です。
私、2011年の前の年(2010年)にあった予震の前にも見ましたが、なんか嫌ですね。

イメージ 3