太白ファイヤーズの日記

仙台市太白区にあるバレーボールスポーツ少年団「太白ファイヤーズ」に関する出来事をご紹介していきます。たまに脱線します。たまに。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

BBQ&芋煮会 みちのく公園

爽やかな秋晴れの下 恒例の芋煮会inみちのく公園を実施しました! 今日のお父さんたちは、何かいつもと違う!眼差しでした! 参加された母たち、気付きましたか? 普段から子供や食事、そして父たちの体のことまで気遣わせていることに感謝! また、男はロマ…

🇮🇹vs🇦🇿

あるそうです。いかなきゃ。

雨のち晴れ

今日の夕焼け見ましたか? 素敵でしたね。 仙台夕焼け愛好会会員の私には、ここ数年の中でも群を抜いたダイナミックな夕焼けでしたよ。 ダイナミック… 子供たちは先週の大会からもうすでに立ち上がっているばかりか、マインドがプラスに振れていました。 目…

八校 夏の陣 6年の部

2018八校 夏の陣 5年生

一人一人が自分の持ち味を出し、よくがんばりました。

太白

4年もICHIを中心に頑張ってます 雨の週末でした 秋は玉こんだぜ!

今日は東中田です

今日も元気に練習が始まりました。 ゲームやテレビ地獄から抜け出せ!子供たち! シッティングの六年生vs容赦ない女の子チーム 今日も良い汗を流しました。 ねっ! AIHAさん 私は、知人が4組に出ているので、これからを聴きに街中まで。 今日、明日は仙台JAZZ…

一人一人にとってのファイヤーズ

場所は秘密だよ アッ ボールが外に! と思った次の瞬間 LAオリンピックの川口バリの神がかりの横っ飛び&片手で止めた~M氏の恐るべき反射神経 近ごろSEI&CHIHOOのアタックが火を噴く🔥 5年女子チーム みんなが通ってきた道 頑張れ! 一人一人にとってのファイ…

メモ