太白ファイヤーズの日記

仙台市太白区にあるバレーボールスポーツ少年団「太白ファイヤーズ」に関する出来事をご紹介していきます。たまに脱線します。たまに。

今日は東中田です

今日も元気に練習が始まりました。

イメージ 1


ゲームやテレビ地獄から抜け出せ!子供たち!

イメージ 2

イメージ 3


シッティングの六年生vs容赦ない女の子チーム

イメージ 4


今日も良い汗を流しました。

ねっ! AIHAさん😁



私は、知人が4組に出ているので、これから🎷を聴きに街中まで。

今日、明日は仙台JAZZフェスティバルが開催されています。

と、その前に

昼寝を試みましたが、眠れず。
眠れない日を過ごしております。
😵



家でダラダラもしていられないので、モール→日和大橋→SEIYUと走ってきました。

途中、泉崎の写真館の前を通った時、あら?見つけてしまった!

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8