太白ファイヤーズの日記

仙台市太白区にあるバレーボールスポーツ少年団「太白ファイヤーズ」に関する出来事をご紹介していきます。たまに脱線します。たまに。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

速報:大会2日目(決勝トーナメント)

今日も熱い(暑い)一日が始まりました。 大会2日目の第一試合 vs 桂アップルさん です。 リベンジを果たしましょう‼︎ 〈結果〉 22-24 17-21 残念でしたがリベンジならず しかし子供たち一生懸命に頑張っていたようなので心から拍手です🌟

速報:第42回全日本バレーボール小学生大会(県大会)

今日は 宮崎陶芸の里体育館にて 第42回全日本バレーボール小学生大会(県大会)がありました。 私は遠隔での応援となりましたが シーソーゲームとなり 大興奮しました。 選手の皆さんご苦労様でした! 監督、コーチ、マネージャー大変お疲れ様でした。 また…

太白ファイヤーズの翼

これまでたくさんの汗と心の涙を流してきました。 すべては 子供たちが いつか まっすぐに 高く 遠くを見つめ 羽ばたく日のために 成長した姿を 見たいです いつか 大空を飛ぶ姿を 見せてください 決して 速くなくとも 高くなくとも いいです ニコッと微笑み…

大会前

本日も練習お疲れ様でした 夏ですね カエルたちも居なくなった 勝手に入ってはダメだけど 恋しいプール (今年水着買ったし、親父たちでファイヤーズカレンダー作ったら8月版イケるかも オエーッ) THEスポ少 ・気づいたことをノートに書き考えてみよう ・試…

来週は父の日だよ!

6月の第3日曜日は「父の日」ですが、 まさか お忘れになっている方はいませんよね? 大丈夫まだ1週間あります。 1週間あれば 色々な準備ができます。 肩たたき券 1年分とか 肩もみ券 1年分とか 肩ぐるま券 1年分とか(要らねー) 私が今1番欲しいのは髪の毛…

楽しかった!デス

こんにちは、山Pです! 山Pの「P」は柿ピーのPではありません。 (どうでも良いですね) 久しぶりにファイヤーズの練習に体験参加をさせていただきました。 とっても楽しかったようでもっとやりたいとの事でした(連れて行って良かったです) メンバーが…