太白ファイヤーズの日記

仙台市太白区にあるバレーボールスポーツ少年団「太白ファイヤーズ」に関する出来事をご紹介していきます。たまに脱線します。たまに。

楽しかった!デス

 

こんにちは、山Pです!

山Pの「P」は柿ピーのPではありません。

(どうでも良いですね) 

 

久しぶりにファイヤーズの練習に体験参加をさせていただきました。

とっても楽しかったようでもっとやりたいとの事でした(連れて行って良かったです)

 

メンバーがガラッと変わっていてビックリしました。皆さん笑顔で混ぜていただきました。

ありがとうございます😊

 

f:id:taihaku_fires:20220605140605j:image

あらー😲

 

f:id:taihaku_fires:20220605140618j:image

古いボールと新しいボール

私のころは中央右手のモルテンだな。私が書いたファイヤーズのサインだ。(日ペンのミコちゃんやってて良かったよ)

 

f:id:taihaku_fires:20220605141100j:image

今年の布陣

 

f:id:taihaku_fires:20220605141132j:image

監督、コーチのお言葉、よみがえるなぁ

 

f:id:taihaku_fires:20220605141246j:image

子供たちみんな

色々な場面で考えながら動いている感じ

 

f:id:taihaku_fires:20220605141356j:image

ありがとうございました

の一言が言える子供たち

立派です。

 

 

またお邪魔しますので

よろしくお願いします。