太白ファイヤーズの日記

仙台市太白区にあるバレーボールスポーツ少年団「太白ファイヤーズ」に関する出来事をご紹介していきます。たまに脱線します。たまに。

基本練習

今朝は涼しいというより寒い朝でしたが体育館は元気な子供たちの声が響いていて、不完全燃焼の今夏のうっぷんを晴らすかのような熱気がありました!

キャプテンがいないと、やはりなーんか物足りなさも感じつつも、六年生がしっかりと練習を引っ張りました。


先週の大会でも大活躍をしたちびっ子軍団もますます元気一杯基本練習に励み、ボール拾いでは練習なのか遊びなのかわからないほど楽しんでいました。


練習の最後は私たち大内ファイヤーズとガチンコでゲームをしました!


↓チビッコ増殖している🙀

イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3


力石徹状態
今日は終わったそうです

イメージ 4