太白ファイヤーズの日記

仙台市太白区にあるバレーボールスポーツ少年団「太白ファイヤーズ」に関する出来事をご紹介していきます。たまに脱線します。たまに。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

平成

平成最後の練習がありました。 黄昏の奥松島(29日) 若者のパワーが町を復活させた女川(29日) 荒浜小 東京 頑張っているお母さん、お父さんたちへ差し入れをさせていただきました。 復興の向こう側にこの子供たちが連れていってくれます。

5月の予定🎏

⭐5月練習日程⭐ 5/1(水) 9時~16時 富沢小学校 5/2(木) 9時~12時半 富沢小学校 5/11(土) 9時~12時 山田市民センター 5/12(日) かんぽ生命ドリームカップ (仙台ハーフマラソン) 5/18(土) 9時~13時 太白小学校 5/19(日) 8時~12時半 富沢小学校 5/26(日) 9…

C.O ~春なのに~

はっはっは 今日は某みやぎ生協さんで新玉ねぎとトマトが安くなっていたので夕飯はハヤシライスにしました! (市販のルーを使ったのであまり関係ありませんが) 2年くらい前に作った時は全員NGでほとんどを捨てるハメになったことを思い出しましたが、今日…

待ってるよー

楽しい一日でした。 私は朝一からサイクルイベントに参加しまして、春のなんとも言えないゆったりとした時間を感じました。 午後はお父さんたちに合流。 あっ見つかった でも今日はなんと言っても 新しく来てくれたキミ!です。 私は今 たくさんの仲間との時…

お花見

笊川の桜 満開です! 週末は用事があり花見はできないかもしれませんが最高だろうな!

開花

笊川の桜 朝は三分咲き程度だったのに、昨日は暖かく昼過ぎには五分部咲きくらいに。今週には満開ですね。 練習は八本松市民センターでありました。 先週よりまた上手になっています。 (´⊙ω⊙`) 監督、コーチ、お父さんたちの的確な指導の賜物ですね。 練習後…

令和元年チーム