太白ファイヤーズの日記

仙台市太白区にあるバレーボールスポーツ少年団「太白ファイヤーズ」に関する出来事をご紹介していきます。たまに脱線します。たまに。

C.O ~春なのに~

はっはっは

今日は某みやぎ生協さんで新玉ねぎとトマトが安くなっていたので夕飯はハヤシライスにしました!
(市販のルーを使ったのであまり関係ありませんが)

2年くらい前に作った時は全員NGでほとんどを捨てるハメになったことを思い出しましたが、今日は市販のルーということで子供たちはおかわりをしてくれました!
(ある意味正解です)


前回は策に溺れた感があったので今回はいたってシンプルに。

今週末はプラムラインさんに行くので美味しい洋食レシピ聞いてこようかなー。冗談

イメージ 1