太白ファイヤーズの日記

仙台市太白区にあるバレーボールスポーツ少年団「太白ファイヤーズ」に関する出来事をご紹介していきます。たまに脱線します。たまに。

開花

笊川の桜🌸
朝は三分咲き程度だったのに、昨日は暖かく昼過ぎには五分部咲きくらいに。今週には満開ですね。

イメージ 1


練習は八本松市民センターでありました。

イメージ 2

イメージ 3


先週よりまた上手になっています。
(´⊙ω⊙`)
監督、コーチ、お父さんたちの的確な指導の賜物ですね。

練習後に監督、コーチ、M氏、先輩から今一番取り組むべき内容のお話しをいただきました。

その中でもファイヤーズが一番大切にしているもの、
基本動作(挨拶、準備、号令、返事、かけ足、理解、片付け、整理など)の大切さを改めてお話しいただきました。

イメージ 4



心を込めて
返事、挨拶、後始末。
心の🌱を育むファイヤーズ!

今年度も頑張りましょう!