太白ファイヤーズの日記

仙台市太白区にあるバレーボールスポーツ少年団「太白ファイヤーズ」に関する出来事をご紹介していきます。たまに脱線します。たまに。

SPECIAL THANKS

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


2018年2月4日

ファイヤーズ親父の会(大内ファイヤーズ)は新たなスタートをきりました。

応援ありがとうございました。

観客席からの
「今日は🍺なしにするよ~」の
声援(?)に奮起しましたが、
結果は、
2戦2敗という結果に終りました。

残念な結果でしたが、
2試合目にはセットを取り、
また落としたセットでも、
随所に光明を見出せる結果となり、良い船出であったような気がします。

差し入れをいただきました、
ワカキさんはじめ、Nコジカさん、スズさん、ミヤさん、
またボールをお借りしました袋原幼バの皆さん、
練習場所、指導をしていただいた
富沢体育振興会のみなさん、
スタンドでたくさんのヤジをいただいた(?)みなさん、
応援していただいた、伊達っこのみなさん、
今回参加はできませんでしたが、
スズ父さん、岩父さん、
そして、岩母さん、
また、快く参加をさせてくだいました、お母さん方、
本当にありがとうございました。

次は5月
宮父さんの仙台ハーフ参戦が決まっております。

今後とも宜しくお願いします。



ニンニク注射は無理でも

イメージ 4

私たちにはこっちがパワーになります。