太白ファイヤーズの日記

仙台市太白区にあるバレーボールスポーツ少年団「太白ファイヤーズ」に関する出来事をご紹介していきます。たまに脱線します。たまに。

節分👹

今日は節分です。
お面を被り、鬼になりましたか?
それとも地のままでいきましたか?

私は今年の抱負にあやかり、
ランニング鬼になってみました‼
(ややウケでした)
ちなみに昨年はセールスマン鬼に扮し、ドアホンを鳴らし、
セールスマン鬼:「鬼丸商事ですが…」と切り出したところ、
家の中から「間に合ってます」と言われ一方的にドアホンを切られ家内侵入を封じられた苦い思い出がありましたが、
今年はなんとか家内まで潜入いたしました…が、ランニング鬼のつもりが、某サンシャイン池崎の真似をする羽目となり、3点満点中、豆1つ🥜をもらい、退散しました。


イメージ 1