太白ファイヤーズの日記

仙台市太白区にあるバレーボールスポーツ少年団「太白ファイヤーズ」に関する出来事をご紹介していきます。たまに脱線します。たまに。

ミドリちゃ~ん!

GW半ばから梅雨入りを思わせる空模様が続いていましたが、今日は五月晴れ☀ちょっと気が早いですが風薫る仙台の季節となってきました。
先日、下見を兼ねて、あづま運動公園に行ってきました。何度か、頭上を雨雲が通る天気ではありましたが、晴れた時の景観がとても良いところでした。人気で、なかなか取れませんが、いつか子供たちがを連れて行ってあげたいなと思いました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


明日からも、
忙しい週末が続きますが、
いつも色々な場面で素晴らしい「教えの場」に出会うファイヤーズの団活動や、一生懸命ボールを追う子供たちの流す汗と涙を無駄にしないよう、私たち親も、ファイヤーズの親の会らしく、気を使わず、フレンドリーでありながらも、一生懸命やっていきたいなと思います。

明後日は仙台ハーフマラソンです!


頑張れファイヤーズ!
頑張れ親父の会!