太白ファイヤーズの日記

仙台市太白区にあるバレーボールスポーツ少年団「太白ファイヤーズ」に関する出来事をご紹介していきます。たまに脱線します。たまに。

私にとってのファイヤーズ

自宅前の🍁が前田してきました。

 

朝 早起きして少しだけ散歩(徘徊)をしてきましたが、ブルッとしちゃいました。

 

今朝も真っ青な空と夏より赤みが増した朝日が輝いています。

 

私事ですが、何事にも要領の悪い私は ここ最近遅い帰宅が続いており、疲れもピークに達しつつあります。

 

帰宅後は疲れて、テレビも音楽も受け付けない感じでしたので、唯一スマホを眺めて気持ちの切り替えをしています。

昨夜は古いブログを眺めて思い出し笑いをしていました。少し疲れが吹き飛び、気持ちが安らぎました。😌

 

少しだけ、これがファイヤーズ!と思う画像を拾いましたので再掲いたします。

 

私が思う「ファイヤーズらしさ」の画像です。

 

通じるのは「心」です。

 

 

挨拶は気持ちを込めて

f:id:taihaku_fires:20201031073227j:image

並んで、頭を下げるだけではない。

 

 

 

掃除は自分で納得がいくまで

f:id:taihaku_fires:20201031073230j:image

終わりは自分の意思で。

先輩はこの時ひとり 何度も往復していました。

 

 

礼儀 食事前の挨拶

f:id:taihaku_fires:20201031075332j:image

スポ少だから?

そうではありません。

芋煮会の時も自然に!

f:id:taihaku_fires:20201031082031j:image

 

 

お父さんたちも

f:id:taihaku_fires:20201031075422j:image

体育館の窓枠までピッカピカに✨

 

 

 

今でも忘れられない試合でのラストのボール

判定は「アウト‼︎」

f:id:taihaku_fires:20201031075602j:image

子供たちのあの眼、スローモーションで甦ります。(ワンバウンドでファインダーに向かってきた)

 

 

 

よーしまた来週も頑張るぞ😤

f:id:taihaku_fires:20201031081110j:image