太白ファイヤーズの日記

仙台市太白区にあるバレーボールスポーツ少年団「太白ファイヤーズ」に関する出来事をご紹介していきます。たまに脱線します。たまに。

団員募集

秋晴れの良いお天気が続いておりとても良い季節になりましたね。体を動かすのにちょうど良いです。(食欲が抑え切れないアナタ👇、そうアナタ👇!  体動かしていますか?)

 

秋は私たち大人にとっては、夏をダラダラと過ごし、あと少しで一年が終わることにハッと気づき、慌てて健康づくりのために何か始めなきゃとキッカケを探す時期でもありますが、

実は子供たちにとってもキッカケになりやすいタイミングになります。

 

というのは、

以前も書いたことがあるのですが、

テレビ、ゲームのシーズンインになるタイミングだからです。

 

勿論子供の楽しみはテレビやゲームなのはわかります。私だって子供の頃はそうでしたから。

 

でも休みの日、朝からゲームはさすがに…ですよね。

 

休みの日位は平日出来ないことにチャレンジさせたいものです。

 

そこでバレーボールはいかがですか?

 

実は太白ファイヤーズ、とっても優しい指導をするチームなんです。

 

優しく、丁寧に、バレーボールも、人としても

しっかり指導をしてくだいますよ。

 

 

体験は少しの時間でも、全然構いませんし、

見学もいつでも構いません。

是非お越しください。

 

 

 

お越しの際に一言

『ブログみました』と言っていただければ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私のオリジナル曲入りMDでも…

 

 

…いらない

 

 

…ですよね。

 

 

 

 

 

 

でも、みんな喜んでお迎えさせていただきます。

f:id:taihaku_fires:20201030124444j:image