太白ファイヤーズの日記

仙台市太白区にあるバレーボールスポーツ少年団「太白ファイヤーズ」に関する出来事をご紹介していきます。たまに脱線します。たまに。

バレーボール祭

今年もやってきました太白区バレーボール祭!
仮装と試合があり、どちらも大盛り上がりでした。
男子の部ではわが富沢体振が大盛り上がりでした。女子ではハズキルーペのネタが最高でした。
そして子供たちの部では、どのチームも甲乙つけがたい内容でしたが、見事ファイヤーズ他3チームが受賞しました!(画像は一部仙台市バレーボール協会のものを使わさせていただきます)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5


今日、夕飯の材料を買いにウジエスーパーに行きましたが、チキンラーメンが積まれて売ってましたよ!笑