太白ファイヤーズの日記

仙台市太白区にあるバレーボールスポーツ少年団「太白ファイヤーズ」に関する出来事をご紹介していきます。たまに脱線します。たまに。

速報:第42回全日本バレーボール小学生大会(県大会)

今日は

宮崎陶芸の里体育館にて

第42回全日本バレーボール小学生大会(県大会)がありました。

 

私は遠隔での応援📣となりましたが

シーソーゲームとなり

大興奮しました。

 

選手の皆さんご苦労様でした!

監督、コーチ、マネージャー大変お疲れ様でした。

また現地にてサポート、応援のお母さん、お父さんもお疲れ様でした!!

 

仙台市内は35度の熱波が噴きましたが、

現地はどうでしたか?

気温以上に子供たちの熱い気持ちが吹き上がったようです。

 

みんなで共に味わう感情

ガッカリやヤッター

そして

なにより諦めない気持ちなど

普段なかなか味わえないものですから、

とても良かったです。

 

 

f:id:taihaku_fires:20220625145759j:image

 

第一試合 

vs 桂アップルさん

23-21 

24-26 

7-15

 

残念💦

 

 

 

f:id:taihaku_fires:20220625170905j:image

第二試合

vs 若林さん

21-16

21-16

 

やったー✨

 

 

f:id:taihaku_fires:20220625171500j:image

 

山Pは涙腺崩壊です。

 

f:id:taihaku_fires:20220625173654j:image

みんなが頑張った「一点、一点の重み」ですね。

 

 

f:id:taihaku_fires:20220625193401j:image

綺麗な夕焼け雲でした。

良い思い出になりましたね。

 

 

さあ

明日は更なる高みを目指して

みんなで頑張ろう