太白ファイヤーズの日記

仙台市太白区にあるバレーボールスポーツ少年団「太白ファイヤーズ」に関する出来事をご紹介していきます。たまに脱線します。たまに。

あと一歩

まで来た。


第2試合目 vs金剛沢さん
1セット目は落としたものの、
2セット目、19点までは終始リードする展開でした。
相手エース(センター)からの攻撃にもブロックが機能し、レシーブが上がり、うまく攻撃に繋がりました。

最後はレセプションの乱れから3点連取されてしまいましたが、雰囲気はTHEファイヤーズ!でノってくるとガラッとチームが変わる男子特有のチームになりました。

開会式は郡山小にて

イメージ 1


全員集合

イメージ 2


こんなシーンも多かった

イメージ 3


ドキドキ

イメージ 4


悔しい

イメージ 5


「背中が見えた」
おこがましいのですが、今日の試合はそんな感じです。

負けはしましたが、子供たちはかなり自信になったようです。

脈を取りながら応援をする母たち、私も紙袋を口に当てながらの応援でした。(過◯吸)


お昼をはさみ
午後はグループ3位決定戦があり、
郡山Bさんに辛勝しました。

イメージ 6

イメージ 7