太白ファイヤーズの日記

仙台市太白区にあるバレーボールスポーツ少年団「太白ファイヤーズ」に関する出来事をご紹介していきます。たまに脱線します。たまに。

2015秋合宿

紅葉の泉ケ岳にて10/31~11/1と2日間合宿がありました。

イメージ 1


子供達は行きの車中 まるで遠足に行くかのようなはしゃぎようでした。YAM号はYOSの歌で大盛り上がり、それに対し(自分を俺と呼ぶ)NANと(つっこみが速い)NAMがやめろ~を連呼、そんな中KOBAHIはオニギリ食べて居眠りしてるし(オヤジか!)、RYOは笑いっぱなし。そんなんで私も道を間違えてしまいました。

施設に着いて六年生に集まってもらい六年生だけで記念撮影をしました。なんか少しウルきちゃいました。

そのあとは、トリックアート撮影で手乗りTAKUMでまたまた盛り上がり。みんな面白いこと考えるもんだ。

その後何枚か撮りましたが、快心の一枚はGENとRYOのツーショット💕でした。(残念ながら公開はいたしません)

その後2日間の練習が開始し、私は帰りました。

イメージ 2


その後の面白い写真やエピソードがありましたら教えてくださいね。