太白ファイヤーズの日記

仙台市太白区にあるバレーボールスポーツ少年団「太白ファイヤーズ」に関する出来事をご紹介していきます。たまに脱線します。たまに。

親父の会 狼煙を上げる

昨日は雨で肌寒く微妙な感じでしたが、やはりNISさんの日頃の行いが功を奏し(母の方)今日は晴れで無風おまけに気温も高め。

NIS(父)さんも本日親父の会の名実ともに狼煙をあげることとなりました。拍手‼‼‼

子供達は一昨日前に合宿 本当にやってきたのか?と疑ってしまうほど元気でした。

親父のみなさんはいつもの償い、おっともとい、普段家庭でもやっている(と思われる)手際の良い手さばきであっという間に芋煮、ソーセージ、焼き鳥、ホルモン、そして美味しい帆立、WAK父の料理、焼き芋をこしらえ振舞いました。

ほんと楽しかった。

それと監督ともいろいろな話しができたし、一番は子供達の最高の笑顔が見れて本当に良かったです。

イメージ 1