太白ファイヤーズの日記

仙台市太白区にあるバレーボールスポーツ少年団「太白ファイヤーズ」に関する出来事をご紹介していきます。たまに脱線します。たまに。

第41回仙台市小学生バレーボール 選手権大会

土曜日です。

f:id:taihaku_fires:20200205180735j:image

朝、辛いですよね〜

でも他団には無い

親父たちの協力があります。

 

 

断っておきますが、

親父たちに負い目は一切ございません!

(Mさん、Sさん、そういうことでよろしかったですよね?!)

 

試合は大健闘いたしました!

 

(画 予定)

 

 

f:id:taihaku_fires:20200205221811j:image

 

残念ながら敗退いたしましたが、

みんな元気です。

最近では負けたら普通 重ーい雰囲気のチームが多い中、負けても、それを跳ね除けてはしゃぐ子供らしさが素敵です。

 

自分の人生の反省を

子供に強要する必要はありません。

 

チームスポーツの良いところですね。

 

上手い子もいれば、

その日思い通りの活躍ができない子もいる。

全てをひっくるめてがチームとしての勝ち負けです。

 

次もがんばろう!

 

 

3日、今年の節分は普通でした。

f:id:taihaku_fires:20200205222940j:image

 

そして今日は矢本まつばらの味噌肉鍋を調味しました!

おまけに、

おまけに、

おまけに、

f:id:taihaku_fires:20200205223211j:image

米水もいただきましたとさ。