太白ファイヤーズの日記

仙台市太白区にあるバレーボールスポーツ少年団「太白ファイヤーズ」に関する出来事をご紹介していきます。たまに脱線します。たまに。

クッキングオヤジ

今日は
厚切りベーコン ナポリタンです!
ニンニクたっぷりで子供たち大丈夫かなと思いましたが口元がアダモちゃんになっているのでおいしいようです。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


なんか親父の会から苦情が来そうなのでちょっとだけ説明すると、
実家が商売をやっていて夕飯が不規則だったので子供の頃はお腹が空くと待っていられずしょっちゅう家族のご飯を自分で作ってました。よって料理は基本苦ではなく、それに今は大好きなお酒を飲みながら作るのでなんか逆に楽しいということです。
おまけに後片づけはしませんので、家族からも苦情がきています。
ハハハ(ᵔᴥᵔ)