太白ファイヤーズの日記

仙台市太白区にあるバレーボールスポーツ少年団「太白ファイヤーズ」に関する出来事をご紹介していきます。たまに脱線します。たまに。

最後の練習

日曜日が 卒団された4人の最後の太白小での練習でした。

私は朝だけ顔をだしたため、
聞いた話になりますが
たくさんのOGOBの皆様がかけつけてくださったようです。

イメージ 1

イメージ 2


たくさんの新しい団員がいてさぞかしビックリされたでしょうね。

ファイヤーズの古いOGOBの方も 知らない顔ばかりにはなってしまうかもしれませんが、ぜひ体育館に足を運んでいただき、初代より現在まで受け継いでいる精神を見にきてください。

今年度卒団の4人も
伝統をまもりながらも、たくさんの輝かしい足跡も残してくださいました。
ちゃんとファイヤーズの次の1ページの白紙をアルバムに差し込んでいってくださいました。

本当にお疲れ様でした。
そしてありがとうございます。

在団生 親の会一同