太白ファイヤーズの日記

仙台市太白区にあるバレーボールスポーツ少年団「太白ファイヤーズ」に関する出来事をご紹介していきます。たまに脱線します。たまに。

カムカムホンダ

今日は生出市民センターで練習がありました。

これまで何度も使わせていただいている体育館ですが、とても使いやすくまた春の陽気も相まって元気いっぱいの子供たちでした。

笑い声があちこちから聞こえきます。

ワハハ、ワハハ…と

 

と思ったらこっちからも

f:id:taihaku_fires:20230408201934j:image

 

いいです、いいです

親たちも楽しみながら練習に参加しております。親は監督、コーチの練習の補佐をするのですが、空いたスペース、タイミングではこうして体を動かして一緒に汗を流します。

翌日の練習に備えて子供より早く寝るお父さんもいるのではないでしょうか😁

そういう私も

子供のドリンクは水ですが私のはちゃんとスポーツ店で買ったスポドリを飲んでます(なんで〜)😎 まっ、そうことも含めてバレーボールは楽しいっていうことで😅

 

明日も練習楽しみですね。

 

今日は生出(おいで)でしたので

晩酌は

f:id:taihaku_fires:20230408203349j:image

で!(某八代亜紀さんぽく🍶)

 

カムカム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

座布団…