太白ファイヤーズの日記

仙台市太白区にあるバレーボールスポーツ少年団「太白ファイヤーズ」に関する出来事をご紹介していきます。たまに脱線します。たまに。

どっちの練習?

今日はグリーンピア岩沼の体育館をお借りして練習しました。

世間ではコロナ明けの様相ですが、

公的施設はより慎重に制限を段階的に解除されているため、今日は人数制限があり親の参加もミニマムとなりましたため、母か父かどちらかとなりましたが、父の多いこと多いこと(ヤッター)

もちろん、バレーボール型の血液🩸がドクドク流れる父たちのボルテージは最高潮🌋でした。

 

笑いあり、(次は「涙あり」とくるのが普通ですが)笑いあり、笑いあり、…と笑いしかありませんでした。

 

怒涛に押し寄せるその様は

某キミマロさんの「あれから10年」に匹敵する勢いがありました。

f:id:taihaku_fires:20230409202621j:image
f:id:taihaku_fires:20230409202609j:image
f:id:taihaku_fires:20230409202553j:image
f:id:taihaku_fires:20230409202547j:image
f:id:taihaku_fires:20230409202612j:image
f:id:taihaku_fires:20230409202550j:image
f:id:taihaku_fires:20230409202624j:image
f:id:taihaku_fires:20230409202556j:image

 

今月は監督がお誕生日月でしたので

親の会会長の発案で

子供たちのバースデーカードをお贈りしました。

f:id:taihaku_fires:20230409203324j:image

監督は

「かけがえのないもの」とおっしゃってましたよ。