太白ファイヤーズの日記

仙台市太白区にあるバレーボールスポーツ少年団「太白ファイヤーズ」に関する出来事をご紹介していきます。たまに脱線します。たまに。

大好きな一枚

この頃からファイヤーズのスナップするようになりました。

LEON、TREN、NANAと懐かしぃですねー

あの頃は、バレーのこと、スポ少のこと、子供との関わり方、全くわからなかった。
でも、なんとなくだけど、わかってきた。

六年生は小学生 最後の夏休みが終わりました。今年はどんな夏だったかな…(涙)

これから行事が目白押しです。
ひとつひとつが、最後の行事になっていくわけだから、心から楽しんで欲しいなと思います。

イメージ 1