太白ファイヤーズの日記

仙台市太白区にあるバレーボールスポーツ少年団「太白ファイヤーズ」に関する出来事をご紹介していきます。たまに脱線します。たまに。

YUT先輩 ラスト

気仙沼KWAVEにて現高校3年YUT先輩の試合がありました。

ファイヤーズ関係では、高3;YUT、CHIA(西多賀さん)、高2:KANA、HARUが体育館に居りました。

YUT先輩の太白ファイヤーズ時代からの緊迫したコート上でも雰囲気を和ませられる笑顔は今日も健在でとても印象的でした。

少年から若者になる過程を共に歩んできましたので今日は嬉しい日でもあり、寂しい日でもありました。

次のステージでもご活躍期待しています。

お疲れ様そしてありがとう。

f:id:taihaku_fires:20230925114547j:image