太白ファイヤーズの日記

仙台市太白区にあるバレーボールスポーツ少年団「太白ファイヤーズ」に関する出来事をご紹介していきます。たまに脱線します。たまに。

ADii

案の定
昼間のこの暑さと朝方の寒さで1号2号とも体調を崩してしまいました。よって朝一耳鼻科です。早めの受診!
ここは予約制では無いので、早めに来ればそれなりに終わります。

イメージ 1



富沢駅の
アイドル:ポッポちゃんのおねんねにはまだ早い時間ですが、子供たち暑さだけでも今日はぐったりのはず、早めに夕飯を済ませ寝かせることとしましょう。

イメージ 2



夕方の散歩中
HIRO先輩を見かけました。県の強豪バレー部の練習帰りのよう。お疲れ様です。

イメージ 3

↑我らが太白山
夕陽を眺めながら思わず口ずさんでしまうねOOUさん!
♫ いとしのエミ- ♪


西の空には
飛行機3機

乗ってみたいな

イメージ 4


なんか
バレーの攻撃のよう
ブロード、セミ、Aかな?
まっ一番いやな組み合わせ。

ダメだ、頭の中がバレーでいっぱい。









頭がバレーボールじゃ

イメージ 5


ないよ!