太白ファイヤーズの日記

仙台市太白区にあるバレーボールスポーツ少年団「太白ファイヤーズ」に関する出来事をご紹介していきます。たまに脱線します。たまに。

今日は6名でした!

真っ青な空の下
今日も元気に団員が太白小にあつまりました!

イメージ 5


今日はネットの張り具合は微妙な感じでしたが、9時10分にはなんとかスタートできました!

イメージ 1


親父たちは松島ハーフのエントリーの下打合せをし、
また24日の仙台市民総体の打ち合わせをしました。

昨夜の練習、Oさん、最後の方のアタック、バシバシ決めていました。裏エースか!

私は秋保ワイナリー スタートのロードバイク試乗会に参加し、秋保街道を2時間みっしりと走りました。

イメージ 2



そして、今日のCO!
野菜シャキシャキ中華飯を作りました!
先日頂いたチンゲン菜のラストを飾るCOになりました。隠し味は生姜!子供たちは完食してくれました!

イメージ 3

イメージ 4



明日もがんばっぺー!!!