太白ファイヤーズの日記

仙台市太白区にあるバレーボールスポーツ少年団「太白ファイヤーズ」に関する出来事をご紹介していきます。たまに脱線します。たまに。

爽やかな秋晴れでした

昨日は総監督から「一つ一つ丁寧に」とご指導をうけました。

初老の私も一日一日を丁寧に生きていこうと思います。極端に凡事徹底をと言うわけではなく、丁寧にです。

確かに子供達へのご指導も
総監督、監督、コーチともに、
いつも丁寧にしていただいております。

こうして見ると画像からもわかりますね。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5




子供は凄い‼
なにかと言うと、昨日小さな女の子に「私が某山Pだよ」と言ったら、「違う」と一刀両断されたため。
小さな子は、私と某山Pが違うのに簡単に気づくんですね。
多分私の言葉に少しだけ訛りがあることに気づいたのだと思うけど。小さな子供は目が良いと聞くけど、耳も良いんですね。