太白ファイヤーズの日記

仙台市太白区にあるバレーボールスポーツ少年団「太白ファイヤーズ」に関する出来事をご紹介していきます。たまに脱線します。たまに。

トリガー

総監督がきてくださいました。

イメージ 1


みんなニッコニコで嬉しそう。
またプレーもなんだか別人になったかのようなナイスプレーの連続でした。

もちろん日頃監督にご指導いただいている練習の成果です。

一人一人が確実にレベルアップしています。

また私たち親が練習の補助をしていて何が一番うれしいかって、こんな私たちの言うこともしっかり「はいっ」と返してくれ実践してくれること。

いつもそうですが、昨日は更にそうでした。

うれしいことばかり。