太白ファイヤーズの日記

仙台市太白区にあるバレーボールスポーツ少年団「太白ファイヤーズ」に関する出来事をご紹介していきます。たまに脱線します。たまに。

T中バレー部

昨夜はHALとT中バレーの見学に行きました。もちろんバレーの用意をして。

中学二年生でもすごいんですね❗

バッシンバッシン🏐⚡

私とHALはアワワワワワ🍺
すいません上の絵文字が変な変換になりました
本当は→😱😅(左がHAL)

中学生を指導をしていた大学生から、混ざりませんか?とお誘いを受けましたが、私とHALは即答「ムリ」🔰

そこで登場、
我が家のスーパールーキーKANAちゃん。

イメージ 2



すたすたとお兄さん達について行きました。(おさるのジョージをこよなく愛するKANAちゃん。何事もやりたくなっちゃう子なんです)

生まれて最初に買ってあげたのがボール。そのあともオモチャコーナーに行くたび風船やビーチボールをねだられ(キャラクターものを預けるとあさっての方向へポイします)、よって自宅には10個はKANAちゃんのボールが…

見るテレビはトーマスやアンパンマンではなくハイキュー(特に田中の『なんですか~オラっ!』のフレーズが大好き)で、保育園でも一人きりで「なんですか~オラオラっ!」と言いながらゴムまりをお庭のフェンスめがけてアタックをしているそう。(ある意味心配)

昨日も自分も中学生の練習に混ざっているかのごとく、『お願いします』『ありがとうございました』と中学生の周りをチョロチョロ。
(T中バレー部のみなさん、すいませんでした)

指導をしていた方からも、上のお兄ちゃんが小さい時と全く違うと言われてしまいました。(笑)

そう言えば
昨年度最後の挨拶の時もちゃっかり団員になっていたなぁ…

イメージ 1