太白ファイヤーズの日記

仙台市太白区にあるバレーボールスポーツ少年団「太白ファイヤーズ」に関する出来事をご紹介していきます。たまに脱線します。たまに。

アイスとオレンジ

昨日は午後の練習でした。

土曜日と比べると湿度が高く、
熱中症の心配もありましたが、
適度に休憩が入り、無事練習が終了しました。

会長から、親の会の練習支援の事前アナウンスもあり、たくさんの先輩方と親が練習の補助に入りました。

HIR先輩、TUB先輩、NAN先輩、ありがとうございました。

昨日は高い湿度も印象的でしたが、陽が深く傾いてきた頃のオレンジ色に染まった体育館は、胸がキュンとしそうなくらい、ブルースプリングでしたよ~。

母たちの会話に耳を傾けると、
シジミやホタテの話(たぶん夕飯の献立かな?)をされており、すぐに現実に引き戻されましたが…。

練習後は差し入れて頂いたアイスとオレンジを食べ、子供達は満面の笑みになっていました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


昔、レッドビッキーズのテレビを見て(歳がばれる)笑っていたけど、今なんとなく被ってしまう現実、ほんと歳をとったんだな…。