太白ファイヤーズの日記

仙台市太白区にあるバレーボールスポーツ少年団「太白ファイヤーズ」に関する出来事をご紹介していきます。たまに脱線します。たまに。

最後の試合(第7回太白区バレーボール選手権大会)

六年生は本日スポ少での最後の試合にのぞみました。

いろいろな思いが入り混じりました。

緊張した面持ちながら

会話はとてもリラックスしていたり、

楽しそうにプレーをしながら

少し淋しげな表情だったり…

 

子供たちもそうだけど

声援を送る親の方もそう

 

「楽しんで〜」と声を張り上げながら

握った拳に力が入るような

 

最後の試合、子供たちはどうだったかな?

 

一生懸命にボールを追い続けた時間は

今日の日を迎えるためのもの。

 

最後までよく頑張りましたね。

あなたたちは間違いなく自分との闘いに勝ちました。

おめでとう。

 

 

 

 

 

感動をありがとう

f:id:taihaku_fires:20240325224652j:image

 

聖地:仙台市体育館
f:id:taihaku_fires:20240325224648j:image

 

たぶんこのシーンは忘れることはないなぁ

f:id:taihaku_fires:20240325224933j:image

 

スポーツ少年団での活動は

決して楽なものではないけど

得るものは唯一無二です。

これからの糧として

次のステージでも頑張ってください。

 

そして6人いつまでも仲良く。