太白ファイヤーズの日記

仙台市太白区にあるバレーボールスポーツ少年団「太白ファイヤーズ」に関する出来事をご紹介していきます。たまに脱線します。たまに。

R5年度卒団式

f:id:taihaku_fires:20240331193239j:image

今日はカレーの日です。

 

ファイヤーズ卒団式の日は毎年カレー🍛なんです。カレーは色々な味が複雑に混ざることでより美味しさを増しますが、今日のはまさにそんな感じでした。

美味しかった。

あまりの美味しさに、K村さんは6杯食べたそう。そうですよねSSKさん?

 

さて親子バレーボール大会ですが、

実は凄いことになってました。 

 

神がかったプレーの数々。

 

楽しみながらのバレーボールでは

一人一人の潜在能力がたくさん出てそれがプレーに現たんですね。

 

f:id:taihaku_fires:20240331193235j:image

素敵な6人でした。

みんな優しい上級生であり、

でも仲の良い友達ような感じで、

そしていなくなると寂しい姉弟ような。

 

私たちにとって卒団される父母も

お互いの子供の成長を優しく見守りながら、

時には注意をし、時には励まし、時には子供と一緒に喜ぶ。我が子のように団員全員に目を配っていただき、多くを見習わせていたたきました。

 

卒団されても

是非足を運んでいただき、在団当時では見えない、離れたからこそわかる何かを伝えに来てください。その時を待ってます。

 

会長のアタック炸裂!

f:id:taihaku_fires:20240331193242j:image

 

 

今日はたくさん試合をしました。

 

1,000円

f:id:taihaku_fires:20240331200827j:image

3チーム対抗戦
f:id:taihaku_fires:20240331200823j:image

今年も笑った開会式

f:id:taihaku_fires:20240401055302j:image

 

1日卒団親も在団親も大変お疲れ様でした。