太白ファイヤーズの日記

仙台市太白区にあるバレーボールスポーツ少年団「太白ファイヤーズ」に関する出来事をご紹介していきます。たまに脱線します。たまに。

夏💦合宿 in 福島

昨日から二日間、福島合宿があったようです。
日本全国梅雨明けし、厳しい暑さの週末でしたが、無事全員が🌱を生やしたようですね!

イメージ 1


合宿には色々な意味があると思います。

まず、楽しい!
そして、初めて味わう色々な体験!
かな。

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5


食事の仕方や、普段の生活態度、みんなと違がったかな?

小さい子の面倒はみれたかな?

初めて場所でも、自分たちでうまく準備できたかな?

そしてロクロはうまく回せたかな?

イメージ 6

イメージ 7


今年も良い企画のようでしたね。
監督、コーチ、そして親の会の皆様もお疲れ様でした。

また、多分ものすごく事前調べをしたであろう、A指導者、M指導者、ご苦労様でした!